



スポンサー広告 | --:--:--
石川遼くんは、なぜ強いの?
ゴルフの石川遼くん。。
なぜあんなに、ゴルフが強いのでしょうねぇ?
まだ、17歳なのに。。。

今回のアメリカでは、なんだかちょっと不調のようでしたけどね。
ドンマイ~ドンマイ。

このあいだまでは、憧れのタイガーウッズと接見して、握手もしてもらって
励ましの言葉ももらったとかで、すっごく喜んでたんですけどね。

いきなりの試練みたいですね。

ゴルフって。。。
私はやらないので、詳しいことは分からないのですけどね。
今回、石川遼くんは、スウィングのフォームを変えたみたいです。

今までは、基本的なフォームだったそうですけど、今回のアメリカでの
経験を元に新しい、右肩を少し下げた形でのフォームに変えたんだそうです。

石川遼君は、今回のアメリカツアーで、世界のトッププロとの差をひしひしと
感じたって言ってました~

やはり、天才ゴルファーといえども、世界の壁はまだまだ厚いようですねぇ。
がんばって!遼くん。。


石川遼くんは、なぜ強いの?の続きを読む >>


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

スポーツ | 10:56:25 | Trackback(0) | Comments(1)
WBC(ワールドベースボールクラッシック)
侍ジャパン!WBC(ワールドベースボールクラッシック)
楽しみですね~
これから始まりますねぇ。

普段は、スポーツ観戦ってあんまりしないんですけどね。
でも、なぜかWBC(ワールドベースボールクラッシック)は
観てしまうんですよね~
すっごく面白いです。。

きょうは、韓国戦です!
韓国はベネズエラに勝ち、日本はアメリカに勝って、決勝に
勝ち進みましたね。
アジア戦で戦った相手と、もう一度対戦です。

アジア戦では、日本・韓国とも2勝2敗と、どちらも互角の戦いですね。。
見ごたえある対戦になりそうで楽しみです。


WBC(ワールドベースボールクラッシック)の続きを読む >>

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

スポーツ | 10:39:09 | Trackback(0) | Comments(0)
 
■もくじ
■スポンサード

■最新記事
■プロフィール

大きなべっ甲飴

Author:大きなべっ甲飴
FC2ブログへようこそ!

日常のなにげない出来事を
書いていこうと思います。

■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

FC2Ad

