



スポンサー広告 | --:--:--
角質。とらなきゃ~
角質って取ったほうがいいんですってねぇ。。
とくに、年がいってからは。。。ねぇ?

年をとるにつれて、肌のターンオーバー(再生期間)が
遅くなって、お肌に角質をつけたままになってしまうらしいですぅ。
なので、定期的には取らなきゃいけないんですって!

このあいだ、テレビの番組でね。
おネエMANSだったと思うんだけど。
IKKOさんがモデルさんに変身メイクを施すっていう企画だったの。

さっそくメイク~!

っていう運びになるんだと思ってたのに。。。
IKKOさんが取り出したのは、何やら乳液状のもの。
これをIKKOさんが、モデルさんのお顔に首に肩の辺りまで塗って
スルスルとマッサージするように手でなでていきました~


角質。とらなきゃ~の続きを読む >>


テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

美容・ダイエット | 08:10:21 | Trackback(0) | Comments(0)
加圧トレーニング
加圧トレーニングって、よく聞くんですけど。。。
これって、簡単にできるのかしら?

腕や、足に圧力をかけて圧迫された状態で、筋肉の運動をするっていう
トレーニングだそうですけどね。

無圧状態の何倍もの効果があるそうですね。
加圧トレーニングって。。。短期間で、効果があるならいいなぁ。。

だけど、始めた最初は筋肉痛になるんでしょうね。
若い時ならいいけれど・・・
年を取ってくると、疲労しやすいし。。。基本、運動不足だしね。。
それに、筋肉痛の回復にも時間がかかりますよねぇ。

だから、ジムなんかに通ってトレーナーさんの指導を受けながらでないと
難しいですかねぇ。。


加圧トレーニングの続きを読む >>

テーマ:★加圧ダイエット★ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

美容・ダイエット | 14:16:33 | Trackback(0) | Comments(0)
タルミやシミを改善には頭皮マッサージ!?
頭皮マッサージってやってますか?

私の場合。。。肩こりがひどくなると頭皮までもが凝ってしまう
というか、痛くなったりするんです。
で。。頭皮マッサージをすると頭も首も肩もすっきりしていたので
良くやっていたのですが、このごろは、ちょっと出来てないですね~

今日聞いたんですけどね。
頭皮マッサージって、肩や首の凝りを解消するためにも必要だし、
きれいな髪が生えてくるためにも必要だそうなんですけどね。
お顔のタルミや、しわ、むくみなどを解消するためにも必要なんだそうです。

頭皮と顔の皮膚は、一枚の皮でつながっているんですって!

タルミやシミを改善には頭皮マッサージ!?の続きを読む >>

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

美容・ダイエット | 21:07:07 | Trackback(0) | Comments(0)
ヌーディオーラ(NUDYAURA)で補給?
このごろ、髪も乾燥してパサパサしてます。
このあいだテレビを見ていたら・・・

『髪の乾燥には、水分補給だけではだめなんです。たんぱく質が重要なんですよ~
 そこで、ヌーディオーラ(NUDYAURA)のシャプーとコンディショナーです。』

って言ってたんですぅ。

冬だし。。。空気が乾燥してるので、仕方ないのかなぁ。
なんて、思ってたんですけどね。

加湿器を使ったり、ヘアクリーム使ったりもしてました。
でも、パサついてたんですよぉ。
やっぱり水分だけじゃなくって、たんぱく質を補給しないとダメなんだって~

ヌーディオーラ(NUDYAURA)のシャンプー&コンディショナーには、髪の
たんぱく質のケラチンっていう成分が配合されてるらしいです。。

髪のたんぱく質、ケラチンは乾燥やヘアダイ、パーマなんかで傷んだところから
抜けていくらしいですねぇ。。それもシャンプーの度に。

なので、シャンプーの度に補わないといけないんですよぉ。
たんぱく質ケラチン。。ヌーディオーラ(NUDYAURA)いいねぇ。

ヌーディオーラ(NUDYAURA)で補給?の続きを読む >>

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

美容・ダイエット | 10:28:36 | Trackback(0) | Comments(1)
豆乳クッキーダイエット気になる。。
豆乳クッキーダイエットって聞いたことありますよねぇ?
私も以前から広告なんかで、豆乳クッキーよく見てました。

だから。。。
豆乳クッキー、よく売れてるんだろ~な~

って、思ってました。
ま。もちろん売れてるんでしょうけどね(笑。

でも。。。
たかが豆乳クッキーじゃん。。って、思ってたんですよぉ。

だけど・・・
お正月も明け、お客様もお帰りになり、子供や主人は会社や学校へと出かけ。。
残ったのは、この私のお肉!
そう。。ぜい肉。

いわゆる正月太りねっ。。(恥

で。
メール開けたら、豆乳クッキーダイエットの広告。

それでついつい読んじゃったんですよ~
豆乳クッキーダイエット。

豆乳クッキーダイエット気になる。。の続きを読む >>

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ

美容・ダイエット | 16:10:53 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
 
■もくじ
■スポンサード

■最新記事
■プロフィール

大きなべっ甲飴

Author:大きなべっ甲飴
FC2ブログへようこそ!

日常のなにげない出来事を
書いていこうと思います。

■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

FC2Ad

