



スポンサー広告 | --:--:--
風水家計ノートを買いました。
風水家計ノートというのを売いました。
李朝風水師の李家幽竹さんが監修の家計簿なんですけどね。

『毎日が開運日になる!李家幽竹の風水家計ノート 2009』
っていう名前なんです。
風水家計ノート?って。。。何?

って、思ったんですけどね(笑。
風水とか占いとか好きなもんだから・・・
ついつい見ちゃいました~(笑。。

2009年のラッキーカラーは、ライムグリーンとリネンベージュ
なんですって。。

風水家計ノートを買いました。の続きを読む >>


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

風水・占い | 07:12:49 | Trackback(0) | Comments(0)
風水や占いって好きですか?
毎年のことなんですが・・・

秋になると、来年の運勢とか年のめぐり合わせとか、風水とか
いろいろと気になるんですよね~。

それでいつも本屋さんに行って、細木和子さんの六星占術とか
李家幽竹さんの風水とかの本を立ち読みしてます。(笑。。

あっ、よく買ったりもしますよ。

2009年は、美しくする、きれいにするって言うのが、運勢UPの
鍵なんだとか。
もちろん、ルックスだけじゃなくってね。お部屋もきれいにするとか・・・



風水や占いって好きですか?の続きを読む >>

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

風水・占い | 20:58:24 | Trackback(0) | Comments(0)
 
■もくじ
■スポンサード

■最新記事
■プロフィール

大きなべっ甲飴

Author:大きなべっ甲飴
FC2ブログへようこそ!

日常のなにげない出来事を
書いていこうと思います。

■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

FC2Ad

