



スポンサー広告 | --:--:--
モデルハウスに行ってみました。
お正月の三が日に、モデルハウスの見学会の折り込み広告が入っていました。
それも、2社も3社もです!

何で~?
正月早々こんなに、モデルハウスばっかりなの?
って、考えちゃいましたけどね。

お休みで暇にしていて。。。今年こそはマイホームを。。。って
ゆっくり考えているような時って、モデルハウスを宣伝するのには
最適って事なのかしらねぇ?

私も、3日の日は、比較的時間も取れたので、行って見る事にしました。
企業戦略にハマりっぱなし~

っていうか。。。新しいお家を見て回るのって結構好きなんですよぉ。
だから、モデルハウスって良く行くんです。

主人には・・・
『家を建てる気もないのに、業者に期待だけさせて。。。』って
言われますけどね。
でも、ちょっとした。。。趣味かもです(笑。

実際に自分が住んでる生活感いっぱいのお家じゃなくって。
非日常な、素敵なおうち。で、ゆったりと時間をすごしてみたいなぁ。
な~んてねっ。


モデルハウスに行ってみました。の続きを読む >>


インテリア・リビング | 20:51:59 | Trackback(0) | Comments(0)
火鉢(ひばち)を買いたいなぁ~
最近、火鉢(ひばち)っていいなぁって思います。
火鉢(ひばち)の火って、ホッとするような温もりのようなものを感じませんか?

私、木炭の燃えるちょっと燻ったような匂いって結構好きなんです。
それに、インテリアとしてもいいかなぁって。。。

町の瀬戸物屋さんを見たんだけど、火鉢のような大きなものは
売ってなかったのよね~
どこで買えばいいんだろ~?

たぶんこんなの(火鉢)なんて無いよねぇ。。
な~ンて思いながらPCで調べてみました。

そうしたら!
あったのあったの。。火鉢(ひばち)が。
ネットショップにあったんですぅ。

火鉢なんて扱ってるネットショップなんて無いだろう・・・
無いに違いない。。と思っていたので、ちょっと驚きでしたねぇ。
でも、あって良かった~

火鉢(ひばち)を買いたいなぁ~の続きを読む >>

テーマ:ロハス&エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

インテリア・リビング | 10:00:40 | Trackback(0) | Comments(0)
 
■もくじ
■スポンサード

■最新記事
■プロフィール

大きなべっ甲飴

Author:大きなべっ甲飴
FC2ブログへようこそ!

日常のなにげない出来事を
書いていこうと思います。

■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

FC2Ad

