スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

スポンサー広告 | --:--:--
ホワイトデーに欲しいもの。。
もうすぐホワイトデーですね。
家中の男たち(主人、息子2人、おじいちゃん)全員に
バレンタインデーにチョコレートをあげたので、少~しだけ
期待しているのですが。。。

ホワイトデーに何かをくれるかどうか。。。
実のところは分かりません。
と言うのもね。。今まで毎年バレンタインデーにはチョコレートを
あげているんですけど、10年位前に一度、おじいちゃんが
お返しにホワイトデーにクッキーをくれたことがあるだけで。。。

たぶんお婆ちゃんの入知恵だと思いますけどね(笑。
おじいちゃんホワイトデーなんて知らないし。
で。その時以来、ホワイトデーにもらった覚えがないの。
良く考えたら。。。

でもね。今年は、欲しいものがあるから、期待してるんだけどね。
(いつもは、チョコレートをあげたら、ホワイトデーのことは忘れてます。)
私が欲しいなぁって思っているのはね。
花畑牧場の生キャラメルなんです~


テレビ番組なんかで、花畑牧場の生キャラメルの話をしていると必ず、息子が
『花畑牧場の生キャラメルって。食ってみてぇ~。。。』って、言うんです。
私も食べてみたいよぉ。

一つ一つ包装も丁寧に綺麗にしてあるし、箱もなんだか可愛くって素敵よね。
バニラとチョコレートの2種類の味があるみたいだけど。
どうせなら両方食べてみたいよね^^。

でもね。ご存知のように。。。
花畑牧場の生キャラメルって言うと、今すっごく売れてる商品じゃぁないですかぁ。
一つ一つ手作りだし、売られているお店も限られてますもんね。
今、お店で買えるところは、千歳空港のお店と、札幌と釧路のお店だけ
だって聞いてます。

楽天市場で見ても、いつも売り切れ状態なんです(涙。
発売と同時に売り切れなんでしょうか?
こんな状態で、ホワイトデーに期待しても難しいかなぁって。
ちょっと弱気になりつつあります。

だけど、最近では。類似商品とは言わないけれど。。。
生キャラメルって、売ってますよねぇ。
バンビ生キャラメルとか。北海道生キャラメルとか。オホーツク農場生キャラメルとか。
あとは、生ではないけれど岩塩の入った塩キャラメルとか。

ちょっと最近、キャラメルがマイブームです。
ホワイトデーに生キャラメルくれないかなぁ~
スポンサーサイト
よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

グルメ | 01:42:33 | Trackback(0) | Comments(0)
| ホーム |
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■もくじ
■スポンサード

■最新記事
■プロフィール

大きなべっ甲飴

Author:大きなべっ甲飴
FC2ブログへようこそ!

日常のなにげない出来事を
書いていこうと思います。

■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

FC2Ad

