スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

スポンサー広告 | --:--:--
ハイボールが流行ってるんですってね~
このあいだ聞いたんですけどね。
最近、ハイボールが流行ってるんですってねぇ。
そう。
お酒のハイボールなんですけどね。
そういえば・・・CMなんかでもハイボールのコマーシャルやってるよね。

ハイボールって。。。
馴染みがなくって良く分からないんですけどね。
あれは、ウィスキーをサワーみたいにグレープフルーツやクランベリー
なんかで割ってあるってことなのかなぁ?

このところは、もっぱらサワーが人気でしたよねぇ?
焼酎にブレープフルーツやピーチとかで割ってある。。。
缶入りのものもスーパーで売ってたりしてね。

缶の図柄もいろいろなフルーツの絵が描いてあって、子供がジュースと
勘違いしてスーパーでおねだりされて困ったりとか。。。(笑。

これからは、ハイボールの缶入りなんかもスーパーでもお目見え
するようになるんでしょうかね。
・・って、もうあるの?



で。。ハイボールが流行ってる理由なんですけどね。。。
私って、最初に聞いたとき笑っちゃったけど、でもナイス~って思っちゃった。

ハイボールって、とってもリーズナブルなお値段で
飲めるお酒なんだそうですけどね。

そのうえ、酔いが回りやすい。。。
つまり。。。
安くで、酔える~って、事だそうなんです。

私って、あんまりお酒って飲まないほうなので・・ねぇ。
ちょっと、酔っ払らって気分がいい。。っていう感じがあんまり良く
解らないのですけど、お酒を飲む方には極上の気分なのでしょうね。

リーズナブルに極上の気分を満喫する!
これが良いんだそうですよ~

アイデアひとつで、お手軽に極上の気分って満喫できるもんなんですね~
そのアイデアに乾杯~♪

スポンサーサイト
よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

落書き帳 | 11:43:00 | Trackback(0) | Comments(0)
| ホーム |
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■もくじ
■スポンサード

■最新記事
■プロフィール

大きなべっ甲飴

Author:大きなべっ甲飴
FC2ブログへようこそ!

日常のなにげない出来事を
書いていこうと思います。

■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

FC2Ad

