スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

スポンサー広告 | --:--:--
桜の花見の季節ですねぇ
桜の花が咲き始めました~
桜の名所にでも旅行に行ってみたいこのごろです。

なんだかちょっと早いような気がしますが、今日
庭の向こうを見たら(お隣の敷地です。。)
桜の花が少しだけ咲き始めていました。

ホ~ホケキョッ。
という、いぐいすの鳴き声も聞こえました~
春ですねぇ。。

このところ2・3日冷えるなぁ。
って思ってたんですけど、やはり花冷えだったんですねぇ。
春先に花が咲くときには、冷えるって言いますもんね。。

春の桜の名所ってどこなんでしょう?
近所のちょっとした桜並木じゃなくって、一面桜!
みたいな桜の名所に行ってみたいんですぅ~



やはり、京都とかでしょうか?。。。
いつごろ行くと満開の桜が見れるんでしょうねぇ。

お花見って、意外と見ごろが難しいと思うんですよぉ。
少し遠出をするなら、なおさらよね。
気温の変化とにらめっこしながら。。。予定を立てて、
ってことになるでしょ?

そのうえ、当日のお天気も大切でしょ?
ちょうどの見ごろを期待していたら、雨が降ってきちゃって
一気に散っちゃった~
って、ことも何回もあるしね。。

お花見だけは、日ごろの行いが良くないと、すばらしい桜は
見れないのでしょうかね。。
なんか、運が関係するような気がするんです。

ちょうど見れたらラッキー!
って、ことですよねぇ。

満開の少し前から、ちょっと散り掛かっているくらいの間に
見れたら良しとしようかなぁ。。
桜吹雪の中を歩くのも風情がありますよね。きっと。。
スポンサーサイト
よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

旅行 | 17:50:02 | Trackback(0) | Comments(0)
| ホーム |
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■もくじ
■スポンサード

■最新記事
■プロフィール

大きなべっ甲飴

Author:大きなべっ甲飴
FC2ブログへようこそ!

日常のなにげない出来事を
書いていこうと思います。

■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

FC2Ad

