スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

スポンサー広告 | --:--:--
WBC(ワールドベースボールクラッシック)
侍ジャパン!WBC(ワールドベースボールクラッシック)
楽しみですね~
これから始まりますねぇ。

普段は、スポーツ観戦ってあんまりしないんですけどね。
でも、なぜかWBC(ワールドベースボールクラッシック)は
観てしまうんですよね~
すっごく面白いです。。

きょうは、韓国戦です!
韓国はベネズエラに勝ち、日本はアメリカに勝って、決勝に
勝ち進みましたね。
アジア戦で戦った相手と、もう一度対戦です。

アジア戦では、日本・韓国とも2勝2敗と、どちらも互角の戦いですね。。
見ごたえある対戦になりそうで楽しみです。



昨日の対アメリカ戦もワクワクドキドキでしたけどね。
途中、追いつかれそうになりましたが、何とか逃げ切って
勝ちました~

この対アメリカ戦では、田中選手やダルビッシュ選手や小笠原選手、
片岡選手など若手の選手が、すごく活躍していたような気がします。

有名どころのイチロー選手や松坂選手や城島選手などは
アメリカの大リーグで活躍されてるので、大体どんなプレイを
してくるかってことが、アメリカの選手たちにも知られてるけど、
若手の選手は知名度が低い分、相手方にも情報が無いわけですから、
戦いにくいっていうのもあるのでしょうかね。。
でも、皆さんすばらしいプレイでした~

でも、韓国の投手のポン ジュングン選手もすごいらしいですね。。
日本選手のなかなか打てなかった高めのストレート!
きょうも投げてくるでしょうね~
日本選手は、どうやってこの難局を乗り切るのでしょうか?
たのしみです!
スポンサーサイト
よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

スポーツ | 10:39:09 | Trackback(0) | Comments(0)
| ホーム |
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■もくじ
■スポンサード

■最新記事
■プロフィール

大きなべっ甲飴

Author:大きなべっ甲飴
FC2ブログへようこそ!

日常のなにげない出来事を
書いていこうと思います。

■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

FC2Ad

