スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

スポンサー広告 | --:--:--
帽子っていいかも~
このごろ帽子っていいかもって思ってるの。。なんとなくだけど・・・
春になってきたせいもあると思うんだけどね。
春らしい白っぽい帽子がいいなぁ。。
つばはあんまり広くなくってね。
今年はどんな帽子が流行るのかなぁ。

だけど、今の季節って意外と紫外線多いんですよねぇ。。
5月・6月頃が一年中でも一番多いって聞きました。
なので、これからの季節は帽子と日焼け止めは必需品だそうです。

日焼けのことを考えると、つばも広いものがいいでしょうけどね。。
あんまり仰々しくなくって、気軽に使えるものがいいなぁ~



特にこれからは、子供とどこかお出かけとか。。
ちょっと公園へとか。。
保育園の運動会とか。。
奉仕作業とか。。

なにかと、外へ出ることが多くなりそうです。
それもあって帽子がいいかなって思ってるんだけどね。

今までは、日傘とか使ってましたけどね。黒いの。
紫外線を通しにくいし、日光をガードできる範囲が広いから。。。
でもね、子供と一緒だと不便よね~
今までは、まだベビーカーに乗っててくれたから良かったけど
このごろは自分で歩きたがるもんだから~
日傘はちょっと不向きかなって思うのね。
だから・・・これからは帽子かなって。。。

子供の成長に合わせて、親も何かと忙しいですね(笑。

さっそくお店をのぞいたり、ネットショップを見てみたりしたいと思います。
意外といろんなもの発見できるんですよね。
あ。子育てママグッズを扱うお店がいいかなぁ?
スポンサーサイト
よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

育児・子育て | 08:37:13 | Trackback(0) | Comments(0)
| ホーム |
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■もくじ
■スポンサード

■最新記事
■プロフィール

大きなべっ甲飴

Author:大きなべっ甲飴
FC2ブログへようこそ!

日常のなにげない出来事を
書いていこうと思います。

■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

FC2Ad

