スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

スポンサー広告 | --:--:--
角質。とらなきゃ~
角質って取ったほうがいいんですってねぇ。。
とくに、年がいってからは。。。ねぇ?

年をとるにつれて、肌のターンオーバー(再生期間)が
遅くなって、お肌に角質をつけたままになってしまうらしいですぅ。
なので、定期的には取らなきゃいけないんですって!

このあいだ、テレビの番組でね。
おネエMANSだったと思うんだけど。
IKKOさんがモデルさんに変身メイクを施すっていう企画だったの。

さっそくメイク~!

っていう運びになるんだと思ってたのに。。。
IKKOさんが取り出したのは、何やら乳液状のもの。
これをIKKOさんが、モデルさんのお顔に首に肩の辺りまで塗って
スルスルとマッサージするように手でなでていきました~



そうしたら。。。
ぼろぼろと、角質が沢山取れていったの。。

で。。
モデルさんのお顔の色がワントーンもツートーンも
明るくなった感じでしたよぉ~

角質除去。。恐るべしですね~

IKKOさんがお話されてたんですけどね。。。
『角質とらなきゃ。いくらいい化粧品を使ってもダメ!
 化粧水使ってもお肌に入ってかないから~
 化粧水使う前に、まず角質取りから。。。』

なんですって~
さすが。プロの着眼点は違いますねぇ。。

私。。いままで、なんと無駄なことしてきたことか。。。(涙。
いままで、角質って意識してなかったんですぅ。
定期的に取ろうとかね。。

なので、パックも洗い流すタイプのものを使ってたし、スクラブ
は、あんまり好きじゃなかったから使わなかったし。。。
これからは、角質除去もしなくちゃね。

で。。
あのIKKOさんが使ってらっしゃった角質取りのコスメって
なんて言うんでしょうね?
化粧品名がぜひ知りたいんですけど。。。

わたしも。。。どんだけ~!
ってほど、綺麗になるぞぉ~
スポンサーサイト
よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

美容・ダイエット | 08:10:21 | Trackback(0) | Comments(0)
| ホーム |
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■もくじ
■スポンサード

■最新記事
■プロフィール

大きなべっ甲飴

Author:大きなべっ甲飴
FC2ブログへようこそ!

日常のなにげない出来事を
書いていこうと思います。

■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

FC2Ad

