fc2ブログ
燃油サーチャージ(フュエルサーチャージ)が値下がり
燃油サーチャージ(フュエルサーチャージ)が値下がりしますね!
JALや、ANA、ユナイテッド各社とも、かなりお安くなるんですねぇ。

GW(ゴールデンウィーク)や、夏休みに海外旅行を予定している方には
うれしい限りですね。

ユナイテッドで行くアメリカへの燃油サーチャージは、今まで
22000円だったものが、4000円になるんですって。。

韓国へは、7000円くらいだったものが400円だそうですぅ。

なんとぉ~

これは4月から6月の一番安い時のお値段だそうですけどね。
6月以降は少しずつ上がっていくような見通しだそうですけど、
それでも夏過ぎくらいまでは、そんなに変わらないそうですよ。

GWと、夏休み。。
安くてよかったね。



今は円高も手伝って、ハワイや韓国・ソウルなどに
お買い物ツアーに出かける方も多いそうですね~
破格値で、お買い物ができるそうです。
うらやましいなぁ。。

ブランド物のバッグや有名どころのコスメなんかが人気みたい。
そのうえ。この燃油サーチャージの値下がり。
不況、不況と、言いながら。いいこともあるじゃぁないですか。

ねぇ?
って。。。ま。行ける人には・・・ですけどね。
私も海外旅行。行きたいなぁ。

燃油サーチャージ(フュエルサーチャージ)もお安くなったのに。
円高で破格値でお買い物ができるのに。
私ったら。。。
GWも夏期休暇も、海外旅行の予定が、ぜんぜんありませ~ン(涙。。

あるのは、子供の部活のお当番の予定だけです。。。
お茶当番と、配車当番と、試合のお弁当の係りが回ってきます。

スポンサーサイト



よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

テーマ:旅行情報 - ジャンル:旅行

旅行 | 11:53:32 | Trackback(0) | Comments(0)
| ホーム |
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■もくじ
■スポンサード

■最新記事
■プロフィール

大きなべっ甲飴

Author:大きなべっ甲飴
FC2ブログへようこそ!

日常のなにげない出来事を
書いていこうと思います。

■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード