スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

スポンサー広告 | --:--:--
これからはパイナップル豆乳ローション!
だいぶん暖かくなって来ましたね。
暖かくなってくると、気になるのがムダ毛のお手入れ
なんですけどね(笑。

毛深い私には・・・・
ちょっと深刻な悩みなんですぅ。
って、毎年のことなんですけどね。

だんだんと薄着をしたり、半そでの洋服を着るようになると
気になり始めます。。

このあいだ、パイナップル豆乳ローションっていうのを
見つけました。
いままで豆乳ローションっていうのは聞いたことがあったんですけどね。

知り合いの人が使っていて。。。
豆乳ローションには、イソフラボンが含まれているから、お肌がツルツル
になって、ハリが出てくるからいいよぉ~
って、言ってました。



そうかぁ~豆乳かぁ。。。
って、特に使ったりしてなかったんですけどね(笑。

でも、今度のは、パイナップルが入っていて角質も取れらしいですけどね。
それ以上に。。。
毎日、使っているうちにムダ毛が、だんだんと薄くなっていくんですって!
パイナップルのタンパク質分解酵素と、イソフラボンの働きなんだそうです。
これ、いいかもね。。。

大豆や豆乳に含まれている、イソフラボンは女性ホルモンのような
働きをするので、ムダ毛は、薄くなりお肌もすべすべになるそうです。

姉妹品にパイナップル豆乳ローションの除毛クリームもあるそうよ。
おだやかな効果で、お肌を傷めないし、イソフラボンの効果で
使う毎に、ムダ毛も薄くなっていくそうよ。。

ちょっと試してみようかなって、気になってます。
ツルツルのお肌って、いいよね~
スポンサーサイト
よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

テーマ:ムダ毛の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コスメ | 07:58:23 | Trackback(0) | Comments(0)
| ホーム |
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■もくじ
■スポンサード

■最新記事
■プロフィール

大きなべっ甲飴

Author:大きなべっ甲飴
FC2ブログへようこそ!

日常のなにげない出来事を
書いていこうと思います。

■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

FC2Ad

