スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

スポンサー広告 | --:--:--
イオン銀行のカードも作ろうかなぁ。。
イオン銀行のカードって知ってますか?

近所でマックスバリュが開店したので、毎日のように
行っています。
開店記念セールで何でも驚くほど安いからです(笑。

24時間営業なんですけどね。
いつ行っても大入り満員です~

で。。。
店頭では、イオンカードやイオン銀行のカードの募集もやってました。
作っている人もたくさんいました。
私はどうしようかな~って思ったんですけど、今のところ作ってません。。

それと言うのもですねぇ。
イオンカードだけのものと、イオン銀行だけのものとイオン銀行カードに
イオンカードのクレジット機能のついたものの3種類もあるんです。

なんだかややこしいですねぇ。

今までイオンカードを持っていた人は、イオン銀行カードにクレジット機能がついたものに
したい場合には、まず併用カードの方を作って、その後イオンカードだけを
解約するそうです。

イオン銀行のカードだけを持っている人が併用カードにしたい場合には
そのまま申し込みの手続きをするだけでOKなんだとか。。。


なんだか・・・いろいろとややこしいです。

でも、イオン銀行には興味があってね。
イオン銀行のキャッシュカードは作りたいな~

イオン銀行は、カードのみで通帳は無いそうです。
キャッシュカードが届いたら、その後はATMのほうで
すべて自分で行うそうです。

一応、支店窓口もあるようですが、ごく一部の窓口に限られるそうです。

通帳の記載を見たい人もATMで見ることができて。。。
内容のレシートもプリントアウトできるそうです。
インターネットバンキングもできて、便利そうですけどね。

でも、いまいち解らないのが。。。
WAONの使い方なんですぅ。
慣れれば便利なんでしょうけどね。

いまいち、WAONって。。。なぞです。
楽天ポイントや電子マネーみたいな感じなんでしょうか?

消費者も頭良くないと、これからはついていけないかもですね。。。
なので、今のところはどうしようかな~って悩んでるんですよぉ。
スポンサーサイト
よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

テーマ:銀行(全国の銀行カード一覧) - ジャンル:ファイナンス

落書き帳 | 08:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
| ホーム |
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■もくじ
■スポンサード

■最新記事
■プロフィール

大きなべっ甲飴

Author:大きなべっ甲飴
FC2ブログへようこそ!

日常のなにげない出来事を
書いていこうと思います。

■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

FC2Ad

