スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

スポンサー広告 | --:--:--
生キャラメルポットというのがあるそうです!
生キャラメル ポットって知ってますか?
今日、テレビでやってたの。

今年のゴールデンウィークは、どこへもお出かけをしないので
娘も私も、暇してましてぇ。。。

何か親子で楽しめるっていうか。。。暇をつぶせる(笑
もの何かないかなぁ~
なんて思ってたので、いいもの見つけちゃいました~

生キャラメル ポットです。
おうちでカンタンにあの、生キャラメルが作れちゃうんですぅ。

これって、すごくなぃ?

楽天市場さんでもなかなかGETできなかった生キャラメルなのですが・・・
これさえあれば!って、期待してるの。
この私でも毎日、生キャラメルが食べられそう~



生キャラメル ポットっていうのはね。。

子供のおもちゃの延長みたいな・・・
調理器具?なんだけどね。

本格、生キャラメルが電子レンジで子供でも作れちゃうっていう
しろものなのですぅ。

生キャラメル ポット。
気になるよねぇ。。

まず・・・

プラスチック製のポットに牛乳、生クリーム、粗目を入れます。
電子レンジにかけま~す。

チ~ンで、取り出したら付属の取っ手をつまんでくるくると回して
かき混ぜま~す。

これを何度か繰り返して、程よい粘り具合になったら出来上がりぃ!
後は冷凍庫で冷やし固めるだけ。。
簡単ですよねぇ。

これで、あの生キャラメルが出来るっていうんですから。。。
買わない手はなさそう~
娘も喜んでお手伝いしてくれそうだしぃ。

第一に、娘の暇つぶし&育児の手抜きに良いかなぁと(笑。

きょうは、お店に生キャラメル ポット見に行こうかな~
でも、これって。。。
おもちゃ屋さん?それとも・・・家電店?

スポンサーサイト
よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

グルメ | 13:06:55 | Trackback(0) | Comments(1)
| ホーム |
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-27 日 17:54:52 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■もくじ
■スポンサード

■最新記事
■プロフィール

大きなべっ甲飴

Author:大きなべっ甲飴
FC2ブログへようこそ!

日常のなにげない出来事を
書いていこうと思います。

■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

FC2Ad

