スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

スポンサー広告 | --:--:--
骨盤ねじ締めダイエットって知ってる?
最近、健康雑誌で『骨盤ねじ締めダイエット』っていうのを見た。


3番目の子供を産んでから、どうも腰と言うか・・・・骨盤のあたりが
どうも、納まりが悪かったんです。

腰痛・肩こり出てました。


4人・5人子供を産んでも?
この骨盤ねじ締めダイエットという・・・・体操なんだけどね。
これをすれば、骨盤をギュット引き締められるというんですぅ。


これをやるしかないかも・・・。
特に産後がチャンスなんだって!


で、PCで検索しました~♪


正しくは『骨盤ねじ締めダイエット・YUKA姉エクササイズ』と、いうらしい。

初級・中級・上級と3種類ありました。
サンプル映像があったので・・・

ちょっとやってみた。


でも、なかなかYUKAさんとおんなじポーズになってないぞ~?


買うには、4000円と主婦にはちょっと痛い金額。
買って、できなかったら困るしね・・・。


そしたら。そしたら・・・・

見つけたんです!
本屋さんで。


ムック本が出てました~。DVD付き!


ヤッホ~

さっそく買い~!

1000円でした。(これなら許容範囲でしょ?)


いくつかポーズの紹介がしてあって、こぉ~んな感じなのねって!
わかり良いです。

そんなにきついエクササイズじゃないけど、けっこう汗はかくよ!


いいかも~・・・
スポンサーサイト
よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

美容・ダイエット | 16:56:35 | Trackback(0) | Comments(2)
| ホーム |
コメント
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございました!!
mikanさんも、ムック本でねじ締め頑張ってらっしゃるんですね!! 一緒です。9月からはじめられてる・・・って事はもう3ヶ月ねじ締めされてると思いますが、ムック本の基本動作7種類は、完璧に出来てますか? 実は、私はまだ7種類出来ません。ねじ締めの道のりは、長そうです・・・。
お互いねじ締め、頑張りましょうね!!
2008-12-04 木 16:10:18 | URL | 美亜 [編集]
Re: タイトルなし
美亜さん。こんにちは。
コメントありがとうございます。

> ムック本の基本動作7種類は、完璧に出来てますか? 

最近ようやくなれてきましたよ。
DVDがあるって、ありがたいですね。

> お互いねじ締め、頑張りましょうね!!

よろしくお願いしま~す。

2009-02-03 火 10:41:46 | URL | 大きなべっ甲飴 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■もくじ
■スポンサード

■最新記事
■プロフィール

大きなべっ甲飴

Author:大きなべっ甲飴
FC2ブログへようこそ!

日常のなにげない出来事を
書いていこうと思います。

■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

FC2Ad

